No Title

今朝、

「自分で決めたことを自分で守らないなんてダメですよ。」

と、息子を諭してきましたが

諭しながらナゼか自分の胸が痛んだ34歳会社員、でもって2児の父です。

 

あまちゃん」見える時間だなと近くのうどん屋さんに行ったのですが、

今日に限ってTBSでした。

弦ちゃん今日出てたかなー

妻が録画してるはず。

仮面ライダーフォーゼの時はメテオメテオだったのはどなt

 

ごほんごほん

 

そろそろ次期といいいますか、2013-2014といいいますか、

商標登録から新しい仮面ライダーの題名が発覚する時期ですよね。

楽しみだなー。

 

でも、最近うちの子どもたちは、ウィザードよりもキョウリュウジャー。

 

父は久しぶりにブレイブのこもったプログラムを...

 

動かす為の

 

環境を

 

構築するぞー