土曜日。

今朝は5時に次男さんに起こされましたがぼくは元気です。

 

今日は年に1度のMRI検査の日。

閉所恐怖症だと気づいたのが4年前の初めてのMRI検査。

 

プログラムのバグで途中で止まったらこれ出られないよね。

なんて職業病発症で自分にストレスかけた若かりし頃。

生え際ももうちょっと前だったと信じたい。

 

さっきまで長男にプリントアウトした数の問題をやらせて、

(お世話になっています→http://www.kidsc.jp/tsukuruka/

Z会年長のサイコロゲームの運営係をやって、

# ゲームは長男次男で白熱の4回戦までやってた

すごろく一緒に白熱の3回戦までやってた。

 

 

こう書くと教育パパ風だな。

違うんだ。みんなに追いつこうと必死なだけなんだ。

 

 

今、息子たちは妻と公園へ。

さてさて、おいかけますか。

 

 

すべり台逆走の修行させに。